Translate

2014年8月11日月曜日

清水前哨戦


グラマドFOOTBALL U-12 優勝\(^o^)/

詳細はこちらで
http://gramado.p-kit.com/page301603.html

ちなみに僕はこの日行っていないので内容は知りません(笑)
結果のみを聞きUPしてます(^_^;)
きっと課題はまだまだ多く、満足いく内容では無かったはず・・
だけど勝ち切ったという結果をポジティブにね♪

でも、この悪天候の中応援に来てくれた賑やかなイーグルスサポーターには
嬉しい結果をプレゼント出来ました!

さ、清水が待っています!!
強力?強烈?な我らが熱いサポーターも来てくれる清水。

Wコーチ、任しておいてください!
レポートは自分の最重要任務と感じております(^^)v
A、Bチームの応援に来られないお父さん、お母さん方や
C、Dチームのみんなにも伝わるように!!

イーグルスA、B共に素晴らしいサッカーを見せてやろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿