Translate

2014年12月11日木曜日

12/7 交流戦

日曜日は富浜で名古屋SSさんとエルニーニョ美和さんと交流戦(^^)
2ピッチでAチームとBチーム5年生主体の混成チームが試合でした。


試合では課題、成果が見えてくるね。
いつも注意される部分、分かったよね。
だから簡単に抜かれちゃうんだよね。
だから自分の所から点取られちゃったんだよね。
そうやって一つ一つ経験して身に付けていけば良いんだよ。
ただし、何度も繰り返すなよ(笑)

週末はAチームは多治見での大会、Bチームは富浜フェスタ。
Cチームも試合が入ってます。
日頃の練習の成果、A.Bチームは今回の交流戦の成果も出して
良い結果、内容を見せたいね(^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿