Translate

2011年5月23日月曜日

またチャレンジ 5/21

富浜…イーグルスのチビリン大会が終わった。この大会は予選からゲームの入りが悪く、プレッシャーからか八事戦は何も出来ずに課題が残りました。全く別のチームの様でした。この経験を今後に繋げていきたいと考えます。東スポA戦が今の力でしょう。よく頑張りました。終了の笛がなった後の拍手が全てを物語っています。対戦したチームは共に素晴らしいチームでした。
大会を通じ選手達は逞しく成長し、悔しい思いをした選手も切り替えてサッカーに取り組んでいます。ボールには、また新しい思いが込められました。しっかり繋いでいきましょう。簡単に失ってはいけません。得たものは大きい大会となりました。

東浜…こちらも続いていた記録ストップでチビチビーズは残念でしたが、全く問題ありません。大切な事は「挑戦し続けるけと」です。この好調さをこれからも続けていきましょう。

それにしても土曜日の我々は全部アウトでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿