Translate

2014年10月21日火曜日

奇跡のレッスン

少し前ですが気になる番組が有り、見たら最高でした(笑)

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子供たち~

フットサル日本代表監督のミゲルが少年サッカーチームを
1週間指導するというドキュメンタリー。

楽しく、またとても勉強になった番組でした。

「人のミスを見つけて叱ることは誰だってできる。
だけどそれは臆病者のすること。
隠れた良いところを見つけ出す。
はるかに難しい作業だけど私はそちらを選びます。」

凄く心に響きました。
その他にも、とにかく考えさせられる言葉、
共感、発見が有り、あっという間にエンディングでした。

この記事を書く為、ググったらなんと再放送が予定されていました
10/25PM9:00~NHKBS1

是非見てミゲル談話をしましょう!!

ミゲル、凄いっす!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿