Translate

2014年10月25日土曜日

名古屋少年サッカー大会 ~Bチーム~


先日、名古屋市少年サッカー大会が始まりました。

イーグルスはA,Bの2チームが参加。
この日はBチーム、この夏に清水にも参加した3~6年の混成チームの
1回戦でした!
学年は違っても仲が良いんですよね、このチーム(^^)

試合直前には
「緊張してきた~」って声が多数・・

大きな声出すと落ち着くよって言ったらベンチの横で大きな声出したり
なぜ知っているのか、手のひらに人って書いてたり(笑)

だけど試合前の円陣では、気合の入った最高の掛け声!

そして緊張はどこへやら、気持ちの入った良いプレーが見れました!
結果も見事勝利!(^^)!

次戦までは時間が有るので、より良いプレーができるよう練習だぁ(^^)/

次はAチームの番、Bチームに続かなきゃね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿