Translate

2015年8月17日月曜日

草サッカー その4

大会4日目、順位トーナメントが始まりました。前日までとは打って変わりこれ以上はないと思われるようなピッチコンディション。

第一試合 37分まで1-0で勝っていましたが、残り3分で2点取られ逆転負け。悔しい敗戦でした。
第二試合 雨の中の泥試合を3-0で制しました。
しかし 今日はまともなサッカーができる日ではありませんでした。
これはピッチか池か  (^ ^ :; その①
これはピッチか池か  (^ ^ :; その②
池?? イケ?! 行けぇー!!
池で若鮎が ピッチ ピッチ 跳ねる !!  (^_^)
泥ぅんこ (^_^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿