Translate

2015年8月31日月曜日

雨には勝てず・・

29日、30日はDチーム最大のイベント「カメカップ」!!
夏休みに入る前からここを目標に頑張って練習してきました。
ただ、天気予報を見てると怪しく・・・・

前日には激しい雨が。
夜通し激しい雨の音でなかなか寝れず。
朝になっても止まない雨、コバコーチから
中止の連絡。

Dチームのみんなも残念だろうなと思いながら
僕もかなり残念でした。

試合ではっきりと見える課題や練習の成果、
チームとしてのレベル。
せっかくの機会が雨で流れちゃいました(T_T)

雨を見ながらふと思う。

去年、Aチームの試合は雨が多かった。
ママさん達からは雨男がいるんじゃないの??
なんて話を聞いてた(他人事のように)

そういえば旅行に行っても雨が多い。


認めたくはないが実は僕が雨男なのかな・・・・

だとしたらDチームのみんな、
ごめんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿