Translate

2010年10月18日月曜日

暴れはっちゃく

 土曜日はフル出場。AMはゲームで知多へ。「ガチガチ行く」先ずはそこから!例えばルーズボールは競る、マイボールにする。見ているだけで戦わなければ次には進めません。そして「ガチガチVSガチガチ」それだけでは勝てません。そこで必要になってくることは何だろう・・・?。                                                   PMチビーズの練習。人数が少ないのでたくさんコミュニケーションとれました。大放課はPK練習。この子達はキーパーも大好きみたいです。この学年はちょっと人数が少ないのでお友達を誘ってね!                                            夜はグランパス。今回で4回目のセミナーです。このセミナー毎回キツイのですが今回は最高にキツかったぁ~。こちらで学ばせていただいた事はチームに持ち帰り役立ています。セミナーも最後はおさらいミニゲーム。これがまた、いいパス来るんですよ~!でも動いてスペース作ってるだけだから。コッチに出しちゃダメだちゅうーの。足は縺れ、運動会で張り切った父さんがよくやるあの大転倒を2回もやってしまい膝は人工芝でチリチリ。身体はボロボロ。父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁー!!!ってとこです。。。                        

0 件のコメント:

コメントを投稿