Translate

2010年11月15日月曜日

ミニサッカー大会

 体調がようやく戻ってきましたのでブログ更新です。「忙しくて目が回る」と言いますが、忙しいと本当に目が回ることを知りました。                                日曜日はTAX杯。イーグルスは、ちびチビーズ8人全員で参加しました。負けたら終わりのトーナメントを全力で戦いました。あと1つ勝てばベスト4!というよりもあと2試合出来たので3試合目は勝ちたかったですね。選手達はイベントも楽しみ、数少ない賞品を幸運にもゲットし盛り上がる楽しい1日となりました。 ご父兄様、朝早くからありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿