Translate

2010年11月21日日曜日

おめでとう グランパス

Never Give up for The Win!

ボールにはみんなの色々な思いが込められている。だから大切に扱わなければならない。
長い道程だっただけに選手・スタッフ・サポーターの喜びもひとしおだろう。
かつて私もゴール裏や練習場に大好きな19杉本恵太選手の応援に足を運んでいた。今期は出場時間も少なく辛い日々だったと思うが腐らずひたむきにサッカーに取り組む姿、ラインを割りそうなボールを絶対に諦めず全速力で追う姿に感動し、心から応援している。その恵太選手が流れを変え、ここ一番で大活躍してくれたことがメッチャメッチャ嬉しい。

さぁ チビーズのみんなも勝利のゴールに向かって走れ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿