Translate

2011年6月20日月曜日

U−9大会 6/19

アシアナ航空ジュニアカップに参加しました。
選手達は今ある力を最大限に発揮し、よく戦いました!全力を尽くして勝利を目指す思いはゴール前での体を張ったプレーに表れ、観客の歓声・悲鳴に心臓が痛くなりました。私自身試合に入り込みすぎて殆ど覚えていないのですがベンチも応援も熱くなる好試合になりました。
しかしながら、決勝では逆転負けと悔しい思いをさせてしまいました。今思えば、予選を圧倒的スコアで勝ち上がってきた相手に先制したことで私自身どこかに油断があったのだと思います。真剣勝負ならではの得られた課題を今後につなげていきます。
何時も行動を共にしているチームの4年生・保護者様、会場まで応援ありがとうございました。
スコア・写真は名古屋オーシャンズのHPで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿