Translate

2015年1月27日火曜日

ゆーかり杯

3年生チームはゆーかり杯に参加しました。
この子達3年生だけでの大会は初めてです(^^)
3チーム総当たりx2の4試合。

初めは一部の子からしか声も聞こえない。
プレーも消極的でしたが、だんだん気持ちが
入って良いプレーが出てきました!!

1位を賭けたゲームを前にみんなが言った言葉
「絶対勝ちたい!」
その通りのプレーを見れました。

最後の試合、みんながボールに絡めてたね!
おとなしかった子達も積極的にドリブルやシュートしてました。
初ゴールを決めた子、ドリブルで相手を抜けた子。
ディフェンスでしっかりとチャンスをつぶした子、
大きな声でマークの確認をした子。

やっぱり試合は一番のトレーニングですね♪

そして、小さな大会でもこの子達にとっては
優勝を賭けた戦いでした。
内容、結果が共に有る大会になりました!!

3年生初タイトルだね!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿