Translate

2015年3月10日火曜日

奈良チャンピオンズカップ

7日、8日とAチームは奈良チャンピオンズカップに参加。
卒団間近の6年生にとっては最後の遠征になりました。

1日目は連勝し1位決定戦にて力負け・・・
気持ちを切り替え挑んだ2日目の2位リーグ。
レベルの高い大会、楽なゲームは有りませんでしたが
皆が一生懸命戦いました!

見事に2位リーグ優勝を勝ち取りました!(^^)!
みんなが強く、たくましく成長したなぁと実感しました。

そんな興奮冷めない帰りのバスの中は
ホントにウルサイ・・・・・

ず~っとおしゃべりしてやがったな(>_<)
ま、仲の良いチームってことで良しとしよう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿