Translate

2015年12月30日水曜日

ゆく年 ~Dチーム~

今年も色々な事が有りました。

良い事、悪い事・・
来年は今年出来なかったプレーとか出来るように
頑張ろう!!

さて、Dチームも意外と色々と活動できました。

やっぱり試合は気合が入るね!
月に一度のペースで試合をさせてもらいました。
仲良くなった子はいるかな?


8チームでの交流戦。
勝ったり負けたりの中。
素晴らしいプレー、課題が見れました(^^)

明治安田生命キッズフェスタにも参加。
みんながバラバラのチーム。初めて会う子たちと一緒にプレー。


プレーは少しずつですが出来ることが多くなってきました。
話を聞くとか集中するとかはまだまだ・・・(笑)



来年早々の初蹴りでは話をしっかり聞いて集中してサッカーやる
姿を見せてくれるかな(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿