Translate

2015年12月23日水曜日

DチームU-8、祝3位!

日曜日、Dチーム2年生とキッズ(年長さん)は
春日井で行われたフットサル大会U-8の部、U-6の部に
参加しました。




天候も良く、暖かい中、たくさんの真剣なゲームが出来ました。
大差で勝てた試合、負けた試合、接戦で引き分けた試合。
その1試合1試合が良い経験になりました(^.^)

U-8のみんなで頑張った結果は3位!
初めてのメダル、賞状、まさかのプレゼント抽選の大量ゲットに
大興奮(笑)



みんな一生懸命頑張りました!

ただ、一番の課題を再認識。
話をきちんと聞ける様に早くなりましょう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿