Translate

2016年4月25日月曜日

UKリーグ開幕

新年度、始動から1か月が経とうとしてます。
Cチームの活動といえば、UKリーグ。

今年もイーグルスCチームは参加。
勝敗だけではなく、様々な経験を積んでいって欲しいです。

そんなUKリーグですが、なんとHPが出来ました。

http://www.uk-league.net/

リーグ予定や結果など見れます・・・

結果がバレちゃいますね(笑)

個人的にはこのリーグは大切な場にしたいです。
Cチームの子には初めての経験が沢山です。

リーグ戦という響き。審判服を着たレフリー。
これだけでも子供には大きな事と思います。
リーグ戦が有るから練習頑張ろう。とか
風邪ひかないようにしようとか。
夜更かししないとか。
ちょっとした変化が出るハズですよね。

お父さん、お母さんのビデオの準備とかを見ていたり
頑張るんだぞとか会話、それが子供達には
良い刺激になる筈です。

勝敗以上に得れるものがきっと有ります。

早速、月末にはリーグ初戦!
さ、UKリーグのHP見ながら、1年間楽しみましょう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿