Translate

2016年7月3日日曜日

ユーロ2016

ドイツは強い。レーヴによる10年の采配と忠実な戦士たち。2014W杯では開催国ブラジルに屈辱を与え、世界を震撼させた。アントニオ・コンティ率いるイタリアはそのドイツに果敢に挑んだが、ボアテングの愚かなプレーがなければ90分でゲームを終えていたであろう。ユベントスのディフェンダーによるカテナチオが機能したとはいえ、コンティによるわずか2年の代表では、いかんともし難い。今やドイツはEUで見るのとと同様ヨーロッパ最強なのだ。ではサッカーシーンはブンデスリーガに移るのか?いや、EUを離脱したイギリスにイングランドプレミアリーグがあるじゃないか。シティーとグラウディオラ、マンチェスターはモウリーニョとイブラヒモビッチ、そしてコンティはチェルシーへ。ユーロ2016は残り5試合。監督たちの冒険は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿