Translate

2011年7月19日火曜日

優勝!

なでしこ。フランクフルトで咲かせたその戦いは素晴らしかった。「最後まであきらめない」という必殺技を使って。

そして、チビチビーズはフットサル大会に参加させて頂きました。

PETA SS2−5○
メイン SS1−8○
レジェンドA1−8○
ヴェルデ0−5○
レジェンドB0−7○

こちらも素晴らしい戦いでした。教えていないセットプレーも見事に対応し、指示を待つのではなく自分達で話し合い一人ひとりがチームで戦っています。

終盤戦でのこと、いつも献身的なプレーで頑張っているこの日無得点のA君に得点させたくてゴールに向かうよう声掛けをしました。ここから周りの選手は自分達の判断でポジションチェンジしボールをつなぎながらゴール前のA君にボールを集めていました。結局得点出来なかったハーフタイム、後半休暇の順番であるA君に「後半も出ろよ!」の声。暑さと連戦の疲労で限界を超え、足がもつれながらも必死でプレーしていたA君はついにレフリーにより強制的に冷房室に運ばれ後半出場は叶いませんでしたが、チームがひとつになり心が動かされるゲームになりました。

イーグルス初タイトル、優勝おめでとう。全員がMVPです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿