Translate

2012年3月11日日曜日

3/10-11 奈良遠征

3/10、11と6年生は奈良遠征に行ってきました。2勝5敗でしたがとても勇敢に戦いました。そのチームスピリットは賞賛に値する素晴らしいものでした。
選手がした、宿舎でのお礼の言葉。
コーチ…今日は震災から一年です。そのことについてどう思うか、お礼の言葉に添えて話してください。
選手…今日は震災から一年たちますが、震災でサッカーができなくなった選手の分も頑張ってプレーします。昨日、今日とお世話になり、ありがとうございました。
宿舎の人の話…震災でサッカーがができなくなった子の分もがんばるんですね。ぜひ頑張ってください。
イーグルスの選手たちが、これからもサッカーを通して成長してくれることを心から願っています。
岩本コーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿