Translate

2014年6月23日月曜日

FC城西フェスティバル

岐阜の伊自良川緑地にてFC城西さんにお招きいただいた交流戦。
4年生プラス3年生3名で参加しました。

全5試合。1試合目にコーチに言われたことを5試合目には自分で意識してプレーできた子。
ゴールを決めれた子。常に声を出し安定したプレーで味方を助けた子。
Wカップで見るような素晴らしいプレーは見られませんでしたが(当たり前か^_^;)
この子達なりの良いプレーは時々見られました!
それ以上に課題はたくさんでしたが(笑)

試合では練習の成果、課題がはっきり出ますね。
練習では出来ていたのに試合では出来ない事も見えてきます。
今日出来なかったことを今後の試合で出来るように
みんな練習頑張ろう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿