Translate

2015年9月28日月曜日

オドオド・・

シルバーウィークはDチームが待ちに待ったトレーニングマッチ。
しかも2日間も(笑)

最初の日は相手の試合前のあいさつ、エンジン組んでの掛け声の
大きさにみんなオドオド・・

試合始まってもオドオド・・・
弱気なプレーに終始。
気持ちで負けまくってました(笑)

徐々に慣れてきたのか、だんだんと良いプレーが出てきました。
声も負けじと大きく出てたね。

初めから出来ると良いんだが(^^)

試合が終わり、初めてかな?
応援してくれたお母さん、お父さんたちへの
あいさつ。

ここでも照れて、オドオド・・(笑)


2日目は1日目の経験も有ったのか初めから気持ちの入ったプレーが
見れました。
試合後のおかあさんたちへの挨拶も堂々と大きな声で
言えていましたね!

試合ではやはり出来ない部分がはっきりと見えました。
そして目に見えた成長も有りました。

さぁ!出来ない事はまた練習して試合で出来るようになろう!!









 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿