Translate

2011年2月28日月曜日

記録更新

暖かい2日間でしたね。Cチームの土曜日はタツローコーチが来てくれたので学年別での練習。3・4年生は翌週にゲームが控えている。チビチビーズは翌日がゲームなので終わりのミニゲームは4年生にハンデをつけて相手をしてもらった。幼~4年生までいるこのチ-ムは、こんな練習も出来ることが大きい。チビチビーズも年上相手にビビらないし、上の学年も相手を思いやってプレーしてくれている。                              日曜日のC3・4年はBチームと練習。ここでも上のカテゴリーとゲーム。私は午後からの試合に向け途中で移動してしまったが選手達は何を感じ考えたのだろうか?練習した技術は通用したかな?来週のゲームを期待しています。                          そして午後。チビチビーズ何時ものルーティーン。なんでも今日は負けると○○君の父さんに半○し?らしい。でもコーチは大丈夫だから・・・とか。この子達との会話は何時も楽しい。コーチからは約束事の確認のみ。あとは・・全部勝って○○君宅でから揚げパーティー!と盛り上げ出陣。何時も12分ハーフでやっているゲーム。今日は初の15分。この3分がメチャメチャ長い。しかしこのチームは走れることが強みです。相手チームはたくさん選手がいるなかでイーグルスの選手はフル出場の試合連続。それでも走り負けしない。指導には全く関係なく選手は進化している。最高のパフォーマンスであったがパーティーは中止した。コーチがお母さんに半○しにされてしまうよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿