Translate

2011年11月24日木曜日

ボジョレー・ヌーボー

みなさんはいただきましたか?普段はビールの私ですが季節物ということで毎年口にするボジョレー・ヌーボー。いいことがあったら開けることにしている。

さて曇り空の中、3年生9名と霞ヶ浦のサッカー場へ久々の大会参加でした。

チーム事情で中々3年生だけで活動することも少ないのですが。この学年、6月のフットサル大会では先制しながら逆転負けで優勝を逃す苦い経験をしている。今回お声掛け頂いたチームには5月に連勝記録を止められている。そんなこともあり選手も気合いが入ってましたね。

走力と気持ちの強さでイーグルスの歴史を変えつつある3年生。最後までよくやり切りました。苦しい時の頑張りが君達の財産。優勝おめでとう!

そしてヌーボー・・・今年は早々においしくいただきました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿