Translate

2010年12月14日火曜日

ドリームマッチ

今年は本当に試合が多い。今期から始まった12リーグがその一因ではあるけど、それを除いても多い。ここで明かしていいか疑問だが、旧クラブのときは誘ってもらえなかった試合・大会が多いのだ。その訳は明快だ。「強豪は強豪同士でやらせておけばいい」とか「選抜チームのような奴らとやりたくない」のだそうだ。(だからオタクら弱いままなんじゃ?)とは口が裂けても言えないが(笑)少しネガティブ過ぎやしないか?某チームのように 0−20 で敗れるゲームに価値などないが(笑)10点差で負ける試合にも、(コイツは通用した)とか(アイツのこのポイントは上だった)やら、(ソイツはやれると思ってたが思い違いか)なんて、いろいろ収穫はあるもんさ。僕たちはたしかに弱いけど、全員がCクラス以下!っていうわけでは絶対ないし。ピンキリの選手のピンのためにも、全国区とやれるのはうれしいね!
そんなわけで、12/23は楽しみでもあるんだ。もちろん勝敗はおいといて(笑)
by SHU1

0 件のコメント:

コメントを投稿