Translate

2010年12月3日金曜日

by SHU1

18 ロシア。22 カタール。
意外な結末だ。米、豪、英、スペイン・ポルトガル共催‥期待も込めてそのあたりと思っていた。日本はまずない、とも思ってたから落胆はないけれど‥。2022年に中東で、というのはよくよく考えたら衝撃だ。一応「アジア」扱いになるんだよね?となると次の26年は米あたりが濃厚で、30年はヨーロッパだろう。34年にアジアかアフリカにチャンスが来るが、超大国になった中国か第2位の韓国に持っていかれるだろう。次にまた東アジアが開催できるのは、運がよくても16年後。2050年!?なんだ、生きてねーじゃん(笑)日本中を廻ってのサッカー三昧を夢見ていたが、どうやらキビしーようですな。地道にコツコツ金貯めて、4年ごとにサッカーの旅をすることとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿