Translate

2010年12月21日火曜日

リフティング

ボールタッチの練習。連続してたくさんつくことが目的ではない。が・・・チビーズは目標を立てて練習している。ひそかにデカーズを抜かそうと練習している。が・・・中々ね。。。  ママーズが思っているほど簡単ではない。チビーズは辛い。しかしコーチは知っている。やり続ければ必ず出来ることを。                                      自分が変わることに期待しているうちはいいが、時間がたつと自分は変われないという考えになり、それがいつまでも続いていくのが変われない理由。                  諦めずに練習を継続した選手には少しづづ成果が出ています。課題や目標を実践し、身に付くまで継続することが大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿