Translate

2012年8月20日月曜日

草サッカー2012 (12)

お礼
子どもたちのお家の人に当てた便りです。

◯清水にこさせてくれてありがとう。清水では、楽しいこと悲しいこと、5泊6日は一しゅんでした。楽しかったです。本当にありがとうございます。

◯清水に行かせてくれてありがとう。清水では、ビッグセーブができました。

◯お母さん、お父さんへ 清水に連れて行ってくれて本当にありがとうございます。ぼくは清水で協力の大切さや、早ね早起きのつらさなど、いろいろと学びました。お母さんやお父さんの応えんのおかげで3点とれました。いろいろつらいこともあったけれど、楽しかったです。

◯清水では、サッカーのプレーのことを学んだし、生活のねる時間を21:00にしていたり、朝ごはんの米を2はい食べたりしました。みんなと楽しく過ごせたので良かったです。

◯清水では楽しんでいます。サッカーで勝ててうれしいです。それも、お父さん、お母さんのおかげです。ありがとう。

◯清水に行かせてくれてありがとう。清水ではサッカー以外にも協力の大切さなど、生活のことも学んだよ。

◯生しらすと桜えびを食べました。清水のために大金を出してくれてありがとう。

◯お父さん、お母さん 清水に連れてきてくれてありがとう。この一週間ですごく成長しました。時々さみしくなります。おみやげは、ぼくの帰りを待っててね。会うのが楽しみです。(笑)

◯清水では、楽しいことがたくさんです。お父さん、お母さんの応えんのおかげで3点取ることができました。ありがとう。

◯清水の遠征では、サッカーの事でいろいろコーチから学んで、生活面でも家とはちがってきっちりスケジュールが決まって、ちょっと時間にきびしくなりました。お母さん、お父さん、レオッち、遠征に行かせてくれてありがとうございます。

◯お父さん・お父さんへ 清水につれて来ていただきありがとうございます。家族の応えんのおかげで4得点決めることができました。本当に応えんに来ていただきありがとうございました。

◯清水で学んだことはごはんをたくさん食べることです。清水遠征につれてきてくれてありがとう。おいしいごはんをつくってくれてありがとう。

◯両親へ 清水へ行かしてくれてありがとう。清水では、ふだんできないようなきちょうな体験がたくさんできました。サッカーや生活面でいろいろ成長したと思います。6日間本当に楽しかったです。改めてありがとう。psおみやげ楽しみにしておいてね。

◯お母さんお父さんへ 清水へ高いお金をはらってつれて行ってくれてありがとう。清水では試合がいっぱいあり、いい経験になりました。この一週間で仲間と楽しく過ごせて楽しかったです。

⇒今回の清水(初めて富士市に宿泊しました)では、宿泊した旅館の人にとても親切にしていただきました。心づくしの料理を始め、いろいろとお世話になりました。子どもたちへの温かい心づかいが子どもたちのよいパフォーマンスを生んだことは間違いありません。草サッカーにたずさわるすべての方々に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

⇒子どもたちはこの遠征を通じ、時間の大切さに気づき、協力することの必要性を知り、仲間と一緒に過ごす楽しさを味わいました。また、まわりの人たちが自分たちに尽くしてくださることに対する感謝の気持ちをもつことができました。素晴らしい体験をしましたが、これをこれからに生かしていってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿