Translate

2014年11月5日水曜日

名古屋少年サッカー大会 ~Aチーム~

この前の3連休の初日、Aチームは名古屋少年サッカー大会でした。
負けたら終わりのトーナメント。
前の日からの雨は止む事も無く、かなりの激しさでした。
Aチームの大事な戦いには雨が多い気が・・・
この子たちの誰かなのか、お父さんやお母さんの誰かなのか
強力な雨男、雨女が居るんだろうなと(笑)




ピッチコンディションは最悪。泥んこピッチなら、その様な戦い方で!
1回戦は見事突破!(^^)!
ビチャビチャの緑ユニから、白ユニへ替え
2回戦へ



何試合も行ったグランドは更に酷い状態に・・
先制されたものの、前を向き、戦う姿勢を見せていた彼らは
たくましく、勝利を手にしてくれました!(^^)!

3回戦までは少し時間が有りますので、しっかりと練習して
頑張ろう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿