Translate

2014年11月5日水曜日

交流戦とJ観戦

日曜日、U10カテゴリーにて交流戦、4年生中心に参加しました。
会場は名古屋中学(^^)
片面ではU13カテゴリーの交流戦、まずはみんな揃って挨拶です。


さぁ、試合開始!
良いプレーは出来たかな?
本当に良いグランドだなぁと綺麗な人工芝にうっとり(笑)





2チームと対戦した後は瑞穂に移動し、グランパス戦を観戦!!
相手はFC東京。


そして、子供達はかなり楽しみにしてたイベント。
選手との写真撮影(^o^)丿
誰が良いの?って聞いたら

「武藤!!!」

って、おいおい・・・

受付済まして、待つこと少々。
ピッチを眺めながらバックスタンド側まで行き


待つこと少々。


田鍋選手が来てくれました!
ハイタッチもしてくれましたね(^^)

その後は解散し、観戦しました。
試合は引き分けでしたが沢山の良いプレー、ゴールシーンも見れて楽しかったね!

それにしても武藤のゴールは凄かった・・



 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿