Translate

2011年8月14日日曜日

草サッカー 子どもの視線12

<感謝3>
○今、キーパーをやっていて、とても調子がわるいです。この3日間で合計7失点です。でも、まだ3日間あるので、その3日間でかつやくするので応えんしてください。本当のところ、今まであまりしんけんにサッカーに取り組めていなかったので、コーチに言われて目がさめたような気がしました。だからこれからは、サッカーを本気でやりたいと思います。
○今日はぜんぜんパスがつながらなかったです。まわりを見て、もっとパスがつながるようにしたいです。親は清水にいくために、お金をはらっているから、もっといい試合がしたいです。
○お母さんから「死ぬ気で守れよ」とメールが来ました。お母さんは試合に来てないけれどしっかりおうえんしてくれてるんだと思いました。そのメールがきたときにぜったい入れられたくないと思いました。こんどのリーグではぜったい入れられたくないと思いました。ぜったい次のしあいからは負けたくないと思いました。勝ちます!!! お父さん、お母さん、遠い所までおくってくれてありがとうございます。
○今日はしあいで、あんていしたプレーができて、かなりきーぱーがうまくなりました。これからの成長をたのしみにしてください。このちょうしで、いいせいせきをのこせるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿