Translate

2010年8月11日水曜日

Road to Shimizu (No.1)

決選の地 清水へIZAH!
8/11 8:00 丁度に清水へ選手達は旅立ちました。

お気楽組に入ったW Coachらは、イーグルスの選手達の移動のスピードについていけず、東名高速をひた走りしましたが、移動のバスに追いつくことはありませんでした。
確実に支援物資を輸送するため、東名高速の要所要所で休息を取りつつ前進しました。明日から始まる戦を思うと、思わず身震いがし、全身に緊張感が走ります。
が、腹が減っては戦ができぬ。支援部隊も同様です。

豊川近くの赤塚PAは、吉野屋 ローソン等があり、かなり充実したPAです。PAなので車の数もそれほど多くなく、良好な補給基地になりました。
支援部隊は以下の補給物資を、途中購入しまいた。
 サントリー 福寿園 伊右衛門 普通タイプ 150円
 赤塚PA 特製 五平餅 200円
 のろし万十 200円

参考;きゅうり棒 (キュウリの朝漬けを竹箸に刺したもの)100円
    店の人によると、毎日200本程度売り上げがあるらしい。


のろし万十(あつあつ)
皮は小麦饅頭のよう、プルップル。
きゅうり棒
  









   


豊明から清水ICまで、2750円の高速料金を支払い、まず、向ったのは、清水駅裏の漁港の食道街。夕方17まで営業。運悪く当日は、多くの店は定休日で、2店のみ営業。写真等は、Kobayashi Coachの案内を参照ください。

清水港は、大変好感を持ちました。非常に優れた補給基地です。

0 件のコメント:

コメントを投稿