Translate

2010年8月11日水曜日

始まりは

草サッカーがいよいよ始まりました。
三保FCとの前哨戦。静かにスタートしました。
静かだ。Wコーチの声援が聞こえる。静かだ。
ピー。え〜っ(•_•;)。もっ、もう前半終了!?
監督、(`ε´)…あなたたちは、ここへ何をしに来たのですか?
)`ε´( サッカーの観戦に来たのですか?
味方の選手がプレーしてるのに、なぜ、ぼーっと見ているのですか?
なぜあなたちは、サポートに行かないの?
なぜ、ボールをもらうために声を出さないの?
だんだん顔は怒りにゆがみ、ボルテージは上がる。
いったい、何をしに来たんだお前たちはー!
(サポーターの声)そうそう、その通りだ。もっと言ってやって!
監督…ここは、みんなが自分でサッカーをするところだ。自分の頭で考え、自分で判断し、自分でプレーするのだ。その結果は、すべて監督が引き受ける。
(サポーター)監督、かっこいい!
イーグルスのみんな、6日間で立派に成長してください。イーグルスの選手のプレーが日本一だ、といわれるプレーをしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿