Translate

2010年8月30日月曜日

明暗

 8/28<RED BUZZ・FC SIRIUS> 8/8戦で何を感じ何を考え何に取り組んだか? コーチの檄が飛んでいました。練習で出来ていたことが全く出来ていない。やろうとしないことが残念でした。中々すぐには上手く出来ませんが、3・4年生は言われたことをよく考えてトライして下さい。      8/29<神守SSS・藤波SSS・RED BUZZ> フットサル場で1・2年チームと3年チームで参加させて頂きました。声をかけて頂き橋本コーチありがとうございました。両カテゴリー同時スタートでしたので3年チームは見れませんでしたが、昨日同様厳しいコーチングがありました。暑い中、脳みそが溶けてましたが言われている事は同じ事ばかりです。ここをクリヤーしなければ先に進めません。  一方1・2年チビーズは全試合気持ちの入ったプレーで素晴しかったです。私からのリクエストは全員1回キーパーをやる事と、相手より声を出す事のみです。他は全部自分達で決めて臨みました。情熱あるプレーからは多くの感動が生まれます。特に後半の疲れてきた時間からの頑張りが暑い中の練習を休まず参加している選手には成長として表れています。全力で戦った選手の顔が何よりも印象的でした。 さてさて、連れてこられなかった4年生達は練習でアピールできたかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿