Translate

2010年8月18日水曜日

KOBAコーチの清水①

<W coach>
初日の練習試合からそのコーチングは大変な盛り上がりをみせた。全くゲームに関係無い三河のチームにバカウケであった。声の出ないチームを盛り上げ勝利に導いた。そして帰還の途中も観光大使としての任務を見事にはたしていた。清水を1番楽しんだのはこの人かもしれない…。
<東川口FC>
宿舎の食事でとなり合わせていた埼玉のチームと交流が出来た。最終日の夜はスタッフの皆さんのお話を聞かせて頂いた。この熱い指導者に育てられる子供達は幸せだ!東川口FC一発芸大会では、イーグルスの面々にはとてもかなわないと言われた。出来ればサッカーで褒められたかった・・・。大塚監督ありがとうございました。
<1面対1マス>
部屋の障子をペットボトルをキックして破ってしまったと報告に来た。ゲームではとても出来ない右上のキーパーのとれないそこに命中していた。ちなみに東川口は1面全部破れていたそうだ。よってイーグルスの負け。修理代は後日請求されるのだろうか?
<懇親会>
ⅠCoachは凄かった!!サッカーの町清水を作り上げたあの有名な先生方と談笑しているではないか。話される事ひとつひとつが勉強になる貴重な経験をさせて頂いた。
<PK>
これに立ち会えた選手はラッキーだった。失敗がゆるされない緊張したなかでのプレー。キックの練習は今までどういう取り組みだったか?この場面を想定して練習していたか?この経験・・・将来の為の今としてほしい。☆写真はチームがひとつになったPKの場面☆

0 件のコメント:

コメントを投稿