Translate

2010年8月9日月曜日

8/8うさぎ

新チームの初戦でした。これからこのメンバーで戦うわけですが、今までと同じでは通用しない事が解ったと思います。だからどうするのか?考えてみて下さい!考える事もフットボールの楽しさのひとつです。考えればプレーも練習の取り組みも変わります。 そしてサポーターの皆様、熱い応援ありがとうございました!!まだしばらくはこんな感じですが、子供達の成長する姿を楽しみに応援して下さい。
話は変わりますが、ピアゴでママーズに遭遇しました。商品を見ながらも遠くにいる私を見つける視野の広さに感心しました。はたしてそのDNAは受け継がれているのだろうか・・・?
☆☆☆ お知らせ・・・ピーカン君退院です。清水ではピーカン君の分もガンバです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿